こんにちは、つきです(*ˊᵕˋ*)ノ"
この記事ではマンディが登場してからの
キャラ調整の歴史を書いていきます。
登場からどのように強化・弱体されていったのでしょうか?
最初に
過去の調整を公式サイトなどから拾って来ていますが
翻訳ミス等で少し誤差がある場合がありますので
違う場合は教えてもらえるとありがたいです
この記事ではレベル1〜11までそれぞれ書くと見辛くなってしまうので
レベル1と9もしくは11で比較します
一覧
初期からのステータス変化
初期から現在までのステータス変化です
レベル1
レベル1 | 通常攻撃 |
初期 | 1200 |
2023. 9.5 | 1300 |
初期 との差 | +100 |
レベル11
レベル11 | 通常攻撃 |
初期 | 1800 |
2023. 9.5 | 2600 |
初期 との差 | +800 |
2023.9.5の調整が最初からだった場合
2023.9.5に全キャラのレベルアップによるステータス上昇が
5%から10%上昇しました
この調整が最初からあった場合どのくらい差が出ていたか見てみましょう
レベル11 | ダメージ |
初期 | 2400 |
最新 | 2600 |
初期との差 | +200 |
まとめ
修正が少なく、あっても微量の調整のみで
バランスの取れたキャラです
コメント