こんにちは、つきです!
2024.6.25のバランス調整です!
バランス調整一覧
★バランス調整
レベル11時点での表記になります
レベル1は÷2で算出できます(レベル11でダメージ1000→レベル1でダメージ500)
キャラ別
キャラ | 項目 | 調整内容 |
ブロック | ハイパーチャージのダメージ | 500→750 |
ハイパーチャージの攻撃範囲 | 若干増加 | |
リリー | リロード数 | 1→2 |
7/1 | 通常攻撃のダメージ | 2400→2200 |
体力 | 8400→8200 | |
ジャネット | 通常攻撃のダメージ | 1960→2000 |
メイジー | ウルトダメージでの ウルトチャージ率 | 4→3 38.75% |
マンディ | 通常攻撃での ウルトチャージ率 | 5→4 26% |
ハンク | 体力 | 10800→11200 |
ドラコ | ウルト中の ダメージ軽減率 | 25%→15% |
アンジェロ | 通常攻撃での ウルトチャージ率 | フルチャージ 2回→3回 |
必殺技範囲内の 通常攻撃の追加ダメージ | 100%→50% | |
通常攻撃のダメージ | 4400→4000 | |
7/1 | ハイパーチャージの チャージ率 | 25%→35% |
チャーリー | 通常攻撃のダメージ | 1600→1520 |
ガジェット ペットスパイダー | 最大生存時間 10秒→5秒 | |
サンディ | ハイパーチャージの チャージ率 | 1460→1400 |
リコ | ガジェット マルチボールランチャー ダメージ | 1024→896 |
キット | スタパ 上昇志向 パワーキューブの上昇量 | 200%→150% |
メロディー | 体力 | 8200→7200 |
リワーク
キャラ | 項目 | 調整内容 |
フランケン | 仕様 | 体力が減少するほど 通常攻撃の溜め時間が減少する |
7/1 | 低HP時の溜め時間減少率 | 70→60 |
チェスター | スタパ:ピエロのおまけ | 廃止 デフォルトで4発目まで発射できるように |
スタパ:ドデカい一発 追加 | 通常攻撃の一発目のダメージが2倍に | |
メグ(メカ) | 通常攻撃の弾数 | 8発→16発 |
射程距離 | 9マス→7.33マス | |
ダメージ | 420→340 | |
体力 | 7400→8000 | |
リロード時間 | 1.5秒→1.1秒 |
まとめ
フランケンが今までにないほど強化されました
そして弱体も早かったです
ブロックのハイチャもテコ入れされましたがもうちょいなんとかして欲しいとは思います
コメント