こんにちは、つきです!
2024.8.27のバランス調整です!
バランス調整一覧
★バランス調整
レベル11時点での表記になります
レベル1は÷2で算出できます(レベル11でダメージ1000→レベル1でダメージ500)
キャラ別
キャラ | 項目 | 調整内容 |
ブロック | ハイパーチャージのダメージ | ロケット1発のダメージ 750→1000 |
グロム | 通常攻撃のダメージ | 2120→2280 |
ウルトチャージ率 | 6発→5発 | |
ティック | ハイパーチャージの チャージ率 | 25%→40% |
スプラウト | 通常攻撃のダメージ | 1960→2080 |
ストゥー | HPが増加 | 5800→6400 |
ウィロー | ウルト中のシールド軽減率 | 25%→50% |
ビー | 通常攻撃のダメージ (パワーアップ時の倍率) | 250%→275% 4000→4400 |
スパイク | HP | 4800→5200 |
ガス | 通常攻撃のダメージ | 2000→2240 |
マンディ | スタパ:ハードキャンディ シールドの軽減率 | 30%→40% |
アッシュ | ガジェット:バナナの皮 HP消費率 | 25%→10% |
ペニー | 大砲のHP | 5600→6800 |
タラ | スタパの影のHP増加 | 影武者:3000→3400 癒しの影:2400→3000 |
ローラ | 通常攻撃のダメージ | 520→560 |
クランシー | ウルトのチャージ率 | 5発→6発 |
ウルトのダメージ | 1800→1520 | |
フランケン | HP | 14000→13400 |
スタパ:スポンジ HP増加量 | 1400→1340 | |
ガジェット:不可抗力 ダメージ倍率 | 100%→50% | |
メグ | メカ状態での 通常攻撃のダメージ | 340→300 |
バスター | HP | 10400→10000 |
ベリー | 回復による ウルトチャージ率 | 75→50 |
アンバー | ガジェット: ダンシングフレイムの ダメージ | 2100→1890 |
キット | ガジェット: チーズバーガー 回復量 | 40%→30% |
モー | 通常攻撃のダメージ (ウルト前) | 1000→1200 |
通常攻撃のダメージ (ウルト中) | 680→560 | |
ウルトのダメージ | 2000→1600 |
リワーク
キャラ | 項目 | 調整内容 |
ダリル | 仕様 | ウルトが2回分までストック可能に |
ゲイル | ウルトが複数当たる | 廃止 |
ウルトのダメージ増加 | 1220→1640 |
まとめ
ダリルのリワークによって、かなり使い勝手がよくなりました
ブロックもやっと報われ始めてよかったです
フランケンは下方されましたが、まだまだ使えると思います
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