自己紹介 つきについて

自己紹介アイキャッチ
この記事は約5分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

こんにちは(*ˊᵕˋ*)ノ"

「つき」と言います

ゲームや漫画が好きな社会人です

ジャンルだとアクションやRPGが好きです

FPSも好きですが得意ではないです

このブログでは僕がやってみたゲームやアプリなどの
感想や解説などを紹介していきます

このゲームをしてほしい
ここがわからない
など、あれば気軽にコメントやお問い合わせからお知らせください

僕も気になったゲームであればやってみて書いてみます

据え置きゲームでハマってるのは「FF14」

シリーズで言えばFFが好きです

時間があれば零式や極にもいく高難度ライト勢
ギャザクラやSSも好きだよ

メインジョブは「黒魔道士」

普通には全ジョブ使えるくらいの器用貧乏

最近ハマっているアプリは「ブロスタ」

2019年くらいから始めて途中で休止
最近またハマりました

基本は野良専門(まとまった時間が少ない)
ほぼ野良でだいたいのキャラを750まではトロをあげて満足してる模様

野良の壁は高い


僕が最近読んで面白かったマンガです

小説が原作になっているのでストーリーもしっかりしていて
綺麗なイラストで惹きつけられます

僕はジャケ買いしました

日向夏 (著), ねこクラゲ (著), 七緒一綺 (その他), しのとうこ (その他)
タイトルとURLをコピーしました