こんにちは、つきです!
かなり遅くなってしまいましたが
2024.3.25のバランス調整です!
ガジェットによるハイパーチャージのチャージ率については検討中らしいです
バランス調整一覧
★バランス調整
レベル11時点での表記になります
レベル1は÷2で算出できます(レベル11でダメージ1000→レベル1でダメージ500)
キャラ別
キャラ | 項目 | 調整内容 |
サム | 必殺技のダメージ | 2400→2800 |
必殺技による 必殺技チャージ量 | 30%→33.34% | |
ビー | 体力 | 4800→5000 |
MAX | 体力 | 6000→6600 |
カール | 通常攻撃のダメージ | 1320→1480 |
ガジェット:灼熱インジェクター ダメージ | 660→740 | |
ポコ | ガジェット:癒しの音叉 | 最大HPの8%→10% |
ガジェット:護りのメロディー 効果時間 | 2秒→4秒 | |
ボニー | 通常攻撃のダメージ | 2000→2240 |
必殺技のチャージ率 | 25%→32%(4発) ウルトラチャージ使用時 27.5%→35.2%(3発) | |
バイロン | 通常攻撃の ダメージ・回復量 | 680→760 |
ラリー&ローリー | 通常攻撃の攻撃間隔 | 0.15秒→0.3秒 |
ガジェット:撤退指令 回復効果 | 最大体力の 33%→25% | |
ローリーの攻撃の ダメージ | 600→300 | |
ローリーの攻撃の 必殺技ゲージ上昇率 | 10%→5% | |
パール | ガジェット:焼きすぎくん ダメージ | 33%→25% |
エリザベス | 体力 | 4800→4600 |
コレット | ハイパーチャージの チャージ速度 | 40%→30% |
レオン | 最大射程での 通常攻撃のダメージ | 384→288 |
まとめ
以前と比べるとだいぶ、バランスがよくなっている感じはします
特にボニーなどは最近見る機会がなかったので使用率がそこそこ上がるのではないでしょうか
4発→3発になるのはかなり嬉しいですね
コレットのハイパーチャージも回収率が高かったので良調整だと思います
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